もしこんな人に出会ったら?どう思いますか?

あなたは、ネットワークビジネスをやっていて、こう感じたことはありませんか?、ネットワークビジネスの話をして、登録してくれる人って、いるの?やっとサインしてくれたのはいいけど、ビジネスどころか、ミーティングにも出てくれない。

グループ(ダウン)もなかなか増えないし、数少ない登録した人たちも、腰が重くてなかなか思うように動いてくれない?それなのに短期間でタイトル(レベル)を上げていく人たちがいて、悔しい思いが隠しきれなくなって。ついつい落ち込んだり、モチベーションが一気に下がってしまいませんか?

そんな時「ネットワークに興味があって、ネットワークに参入しようか迷っていたところなんです!」と言ってくれる人がいたらどう思いますか?

そしてネットワークビジネスに登録してからも、どんどんやらなければならない作業をこなしていって、あなたのグループ(ダウン)は一気に膨れ上がって憧れだったタイトルに近づくことができました。

こんな人に出会いたいと思いませんか?出会いたいけど、そんな人に出会えるわけなんてないと思うかもしれません。でもよく考えてみてください。大きな会場で開催されるネットワークのミーティングにどれくらいの人がいるか?この人たちはネットワークビジネスに興味を持っている人たちです。そして、かなりネットワークビジネスを本気でやっている人たちですよね。