相手からやらせてくださいと言わせる方法

ここまでの内容を伝えると「そんなことできたら苦労しません!」と思うかもしれません。しかし、そう思う前にもう少し読み進めてみてください。

なぜ、多くの人は数打てば当たる戦法を実践してしまうのでしょうか?本当にこの方法なら成功できる!と確信して実践している人はほとんどいないと思います。それどころか、ネットワークビジネスに興味のない人たちにネットワークビジネスの話をすることに苦手意識を感じている人は多いのではないでしょうか。

では、もし今あなたの目の前に「ネットワークビジネスに興味があってやろうか迷っているんです」という人が現れたとしたらどうでしょうか?もう、ネットワークに興味のない人たちをネットワークに興味を持たせるために必死になる必要はなくなりますね。

実は、そんな夢のような状況は、誰にでも手に入れることができます。

 

ネットでは当たり前の世界

あなたは、こんな事実を知っているでしょうか?ネットの世界では、自分が出会いたい人と自由に出会うことが当たり前のように行われているということを。

一緒に飲み会をしたい人やイベントに興味のある人、または、コスプレに興味のある人など、ネットの世界では同じ目的を持った人たち同士が自由に会って交流するということは当たり前のように行われています

もしその状態をあなたのネットワークビジネスに取り入れることができたらどうでしょうか?ネットワークビジネスで多くの人がうまく行かない原因や悩みのほとんどが解消されるはずです。

例えば、もしあなたがネットワークビジネスに興味のある人と出会いたいと思えば、そのような人たちと出会うことができるようになります。

では、なぜネットの世界では、出会いたい人たちと自由に出会うことができるのでしょうか?すごく難しいことをしなければいけないように感じるかもしれませんが、実はそんなことはありません。

ネットビジネスでは当たり前に行われている基本中の基本とも言えるある手法を取り入れることで、それは可能になります。

 

ネットを利用して相手からやらせてくださいと言わせる方法

ネットワークビジネスで成功できない理由は、人を勧誘できなくて、グループ(ダウン)ができないことと、勧誘はできたけどグループ(ダウン)の人が積極的にビジネス活動をしてくれないことです。これを解決する方法は、ネットワークビジネスに興味がある、ネットワークビジネスで成功したい!と思っている人を見つけてその人をあなたのネットワークビジネスに勧誘することです。そんなことできるの?と思うかもしれませんが、この記事を読んでもらえればこれは可能かも?と思ってもらえるはずです。