2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットワークビジネスで多くの人が成功できない理由

ネットワークビジネスで多くの人が成功できないことには意味があります。その意味とは? グループを増やそうとしてもグループが大きくならないということを学んで、たった一人の登録者の大事さに気づくためです。 アポが取れない、誰も自分のビジネスに興味…

グループ人数を増やす秘訣とは?

ここまでの内容を読んでいただいたなら、「グループ人数を増やす秘訣とは?」この答えはもう解るのではないかと思います。 そうです。グループ人数を増やす秘訣は、たった一人の登録者を大事にすることです。 ネットワークビジネスでうまく行かない人の多く…

なぜ、ネットワークビジネスで成功できないのか?

ネットワークビジネスで成功するとは、あなたのビジネスに興味を持って参加してくれる人が増えることです。しかし、多くの人は、たった一人の登録でさえ難しいと感じていると思います。なぜ多くの人はネットワークビジネスで成功できないのでしょうか?実は…

ふたつの世界のビジネスを融合すれば

ネットビジネスとネットワークビジネス、言葉は似ていますが、まったく違う業種です。ネットビジネスはほぼその業務のほとんどが、ネット上で完結しますが、ネットワークビジネスは、ほとんどが実際に人と会うことで成立するビジネスなのです。 中にはネット…

ネットビジネスでは当たり前のこと

世の中には、こんな人たちがいるというのは事実です。もしあなたが出会う人を自由に決めることができるとしたら? ネットビジネスに興味がある人!ネットビジネスで成功したいと思っている人!こんな人たちに出会いたいと思いませんか?実はこの希望はあるビ…

もしこんな人に出会ったら?どう思いますか?

あなたは、ネットワークビジネスをやっていて、こう感じたことはありませんか?、ネットワークビジネスの話をして、登録してくれる人って、いるの?やっとサインしてくれたのはいいけど、ビジネスどころか、ミーティングにも出てくれない。 グループ(ダウン…

相手からやらせてくださいと言わせる方法

ここまでの内容を伝えると「そんなことできたら苦労しません!」と思うかもしれません。しかし、そう思う前にもう少し読み進めてみてください。 なぜ、多くの人は数打てば当たる戦法を実践してしまうのでしょうか?本当にこの方法なら成功できる!と確信して…