ネットワークビジネスで多くの人が成功できない理由

ネットワークビジネスで多くの人が成功できないことには意味があります。その意味とは?

グループを増やそうとしてもグループが大きくならないということを学んで、たった一人の登録者の大事さに気づくためです。

アポが取れない、誰も自分のビジネスに興味を持ってくれない、それどころか、周りからは冷たい目で見られたり辞めるように説得されたりする。そんなうまく行かない期間が、数ヶ月、半年と続いたとします。あなたは、「ネットワークをやる人なんて、いないんだ」と諦めかけています。

そんな中、あなたのビジネスに参加したいと言ってくる人がいたらどうでしょうか?その人への感謝を人一倍感じると思います。そして、登録してくれたその人をなんとか稼がせてあげたい!と大事にするようになると思います。

実は、この一人の登録者を大事にする。このことに気づき始めると、ネットワークビジネスはうまく進むようになっていきます。

それまでアポさえ取れず悩んでいても、急に、長い間連絡を取っていなかった友人から連絡が来たり、以前は誘っても断られた人にもう一度アポを取ったら会ってくれたり。うまく行かなかった時と同じことをしても、一人の登録者の大事さに気づくと、起こる出来事は大きく変わります。

これは、すごく不思議な体験で、あり得ないようにに感じるかもしれませんが、事実です。

ネットワークビジネスは、たった一人の登録者の大事さに気づいたとき、うまく進み出すようになります。そして、多くの人がネットワークビジネスで成功できない理由は、このことに気づくためにあるのだと思います。